Operation Wolf Returns: First Mission
独りで、または友達と一緒に、このクラシックなアーケードゲームでノンストップなアクションを楽しみましょう! 最初にアーケードにリリースされたのは 1987 年。『Operation Wolf Returns: First Mission』はレールシューターのジャンルを確立した最初のゲームの復活作です。オリジナルゲームの DNA をそのまま受け継ぎ、80 年代のアクション映画のような息を呑む雰囲気を醸しだしながら、新しいデザインでプレイヤーを魅了します。 数カ月前、新しい犯罪組織が姿を現しました。武器や麻薬の密売に加えて、超強力な兵器も開発したとのことです。謎に包まれたバイパー幹部率いる複数の野営地を発見した後、2 人の警官がこの危険な兵器について探り、周囲の野営地にいる人質を解放する任務を言い渡されました。 -1987 年にアーケードでリリースされた大人気アクションゲームの復活作 -新しいアート -パロディースタイルで音声を追加 -終わりのないアクションが楽しめるゲームプレイ -ソロでもペアでもプレイできるキャンペーン -サバイバルモード(敵のウェーブの撃退) -様々な武器を使用可能(ウージー、ライフル、グレネードランチャー...)