Crash Drive 3
カースタントができる場所の登場です!クロスプラットフォーム対応のマルチプレイで自由探索ができるゲームで、ハチャメチャな楽しさを味わってみよう!モンスタートラック、戦車、もっと驚くような車両で巨大なオープンワールドをドライブしよう。レベルアップ、イベント参加、キャッシュ獲得、新車のアンロック、そして秘密を解き明かそう…Crash Driveが帰ってきた! 競争心をあおるイベント 巨大なビーチボールを破壊して、警官として泥棒を捕まえる、または王冠を盗み出そう。10 種類の楽しいイベントがこのゲームにはあります。ランダムな競争心を煽るイベントに参加して、対戦相手を倒して誰よりもキャッシュを稼ぎ、素晴らしい車やカスタマイズを購入しよう。 想像を超える車のレベルアップ ニトロブーストを使えば、車のニトロ性能が上がり、最高速で走れば、さらに速度を上げることができる…わかってもらえたかな?車の全性能を最大化することで、プレイヤーレベルが上がり、新しい車やカスタマイズオプションが購入できます。50 種類以上の車を集めて、ファンキーなアンテナ、ブースト、ゲーム内での名前が入った独特のナンバープレートなどで車をカスタマイズしよう。プレイヤーレベルが最高に達すると「名声」が使えるようになり、「Crash Drive 3」のキングであるあなたの実力を示すことができるようになります!純金の車なんてどうですか? オープンワールドを探索しよう 月を目指し、再び帰還しよう!自由にドライブを楽しみ、広大かつさまざまなオープンワールドを好きなように探索しよう。月に向かってロケットを発射して、森の奥深くにある王の城を急襲し、大西部の渓谷にあるサロンを目指し、北極にて楽しく氷の上をドリフトしよう。極寒の世界は結構?では熱帯地方へまったりとフェリーの旅はどうですか?それぞれのエリアは独特で、秘密のエリアやコレクション、特別なイースターエッグが盛りだくさん…もうこの世界を探索し尽くしたとお思いですか? 戦車バトルを楽しもう! 天空のアリーナから対戦相手を吹き飛ばすかひねりつぶして、ポイントを稼ぎ、バトルアリーナを制圧しよう。それぞれプレイスタイルが異なる新しい戦車を購入すべく、勝利を重ねよう。興奮の戦車バトルで楽しもう! プラットフォームを問わずフレンドとオンラインでプレイ! クロスプラットフォームのマルチプレイ対応なので、フレンドがプレイしているプラットフォームを問わず、オンラインで一緒にプレイできます。またはオフラインで素晴らしいプレイを楽しみたければ、好きな時にシームレスにオフラインに切り替え、完全シングルプレイを体験できます!