One Military Camp
他に類を見ないキャンプ 邪悪な狂人が、一つの土地以外の他のすべてを大陸上で征服してしまった。この平和な土地の古いキャンプに、世界最後の希望がある。勇敢な戦士を集めて、育成し、悪の軍団を撃退できるようにかつての栄光を取り戻せ。 構築 資源と物流に目を配りながら、軍事キャンプの建設に挑もう。効率的に建物を配置し、全てを管理するスタッフを雇い、トレーニングコースを設定しよう。敵はスパイやドローンを送り込みキャンプを妨害しようとしてくる。防衛を確立せよ。 管理 新兵の訓練と経済だけでなく、彼らのスケジュール管理も必要だ。建物のメンテナンスや新兵の健康管理にも注意を払って、怪我をさせないようにしよう!さまざまなバイオームに適応し、キャンプのために何百ものテクノロジーやアップグレードを調査してみよう。 訓練と特化 優秀な候補生を自軍に迎え入れよう。最初はただの下士官だが、スキルに応じて専門分野を与え、様々なクラスのエリート専門家に育てあげよう。もしかしたら、その優秀な人材が未来の新兵を指導することになるかもしれない… ミッション 何時間にもわたる猛特訓が実を結ぶ!さまざまなミッションをこなして領土を回復し、資源を獲得し、周辺住民の好意を勝ち取ろう。各ミッションには異なる専門性が必要とされるため、すべてのミッションをクリアできるよう、部隊のバランスを調整しよう。 キャンペーンとサンドボックス 不条理なユーモアと戦争映画への言及にあふれたキャンペーンをプレイ。進行中に英雄を救出すると、自分の陣営に特別なブースト効果が得られる。また、サンドボックスモードでは、バイオーム、チャレンジ、スタートコンディションを選んで自分好みにカスタマイズしながら自由にプレイすることが可能だ。あなたのキャンプ、あなたのルールで! カスタマイズ あなたのキャンプをユニークにしたい?国歌を選び、旗や看板をカスタマイズし、さらに自分の声を録音してPAシステムを通して新兵を励ますこともできるぞ!