Espresso Tycoon & Thief Simulator
このバンドルには以下が含まれます: エスプレッソ・タイクーン - あなたのブランドを作り、コーヒーショップを飾り、従業員を管理し、お客様のお世話をしましょう。コーヒーエディターを使ってユニークなコーヒーレシピを作り、配達を注文して人気ポイントを集めましょう。コーヒービジネス全体を構築し、すべてのミッションを完了します! 泥棒シミュレーター - 最高の泥棒になろう。情報を集め、物を盗み、それを売ってハイテク機器を買おう。本物の泥棒がすることをすべてやってみよう。