Age of Empires II: Deluxe Definitive Edition バンドル
最も包括的な Age of Empires II 体験に必要なものすべてを提供するように設計されたデラックスバンドルで、歴史的な旅を始めましょう! Age of Empires II: Definitive Edition に加えて、Lords of the West、Dawn of the Dukes、Dynasties of India を含む 3 つのアドオンが含まれています。 何年もの間、私たちは軍隊を率いて戦い、歴史を征服してきました。さあ、次の進化の時です。Age of Empires II: Definitive Edition が Xbox プラットフォームで利用可能になりました。コントローラーで遊ぶための最適化や、すぐに楽しむための新しいチュートリアルなど、最も愛されている戦略ゲームの 1 つをコンソールでプレイする新しい方法をお楽しみください。 200 時間を超えるゲームプレイ、35 以上の文明、1,000 年の人類の歴史のなかでは、帝国を築いたり、敵を倒す方法が無限にあります! Co-op キャンペーンでフレンドと一緒に勝利への道を戦うことも、オンラインの 9 種類の異なるゲームモードで他のプレイヤーに挑戦することもできます。 このデラックスバンドルには、ゲーム本編とともに次のものが含まれます。 Age of Empires II: Definitive Edition - Lords of the West 3 種類の新キャンペーンで、西ヨーロッパと地中海の各地で戦いを繰り広げ、純粋な軍事力、外交力、または圧倒的な経済力を駆使して勝利を収めましょう! Age of Empires II: Definitive Edition - Dawn of the Dukes 3 種類の新キャンペーンで、中央ヨーロッパと東ヨーロッパの各地で戦いを繰り広げ、純粋な軍事力と経済的生産性、または高度な規律と革新的技術を持つ軍隊を駆使して敵を圧倒しましょう! Age of Empires II: Definitive Edition - Dynasties of India 3 種類の新キャンペーン、3 種類の多様なインド文明、多数の新ユニットと建物を利用してインド各地で戦火を交え、新しい戦術で敵を征服しましょう!