Prodeus
『Prodeus』は、は現代のレンダリング技術を駆使して古いスタイルを再現したFPSゲームです。技術的に制限されたレトロなビジュアルを維持しながら、高品質なゲーム体験を実現しました。 FPS業界のベテランが手掛けた手作りのキャンペーン、協力プレイ、対戦マルチプレイヤー、完全に統合されたレベルエディターのほか、ビルトインのコミュニティマップブラウザで瞬時のアクションやほぼ無制限のレベルが楽しめます。 さあ派手に暴れましょう。待ちに待ったレトロFPSゲームの到来です。 特徴: レトロな見た目の最新ゲーム。 過去と現在のシューティングゲームが、現代の高品質の3D技術とレトロなビジュアルを組み合わせたグラフィックスで融合。プロディーンやカオスの勢力とぶつかり合いながら、ピクセルアートの爆発や高品質の粒子エフェクトを体験してください。 純粋なレトロFPSのカオス テンポの速いノンストップアクションに備え、自身を鍛えましょう。古典的な派手な武器の数々を使用して、カオスから生まれた生物の大群を爆破し、炎上させましょう。 血の雨 鋼鉄の壁やエイリアンのホールを敵の血で染めましょう。『Prodeus』の素晴らしい切断システムによって、最大11まで調節できるレトロシューティングゲームの流血スリルをお楽しみください。 コミュニティが作るレベルの数々 コミュニティが作ったマップが満載のビルトインブラウザを使用して新しい戦場を見つければ、いつでも新鮮な戦闘を楽しめます。 マルチプレイヤーで大騒ぎ 様々なマルチプレイヤーモードでチームを組んで対戦。4人協力プレイでキャンペーンに参加してもよし、16人プレイのデスマッチ、チームデスマッチ、CTFなどで戦闘に飛び込むのもいいでしょう。その後は、カスタムゲームモードを作成して共有し、一段階上のレベルで戦闘をお楽しみください。 音楽に合わせて撃ちまくれ レトロFPSの作曲家Andrew Hulshultによるエネルギッシュなメタルサウンドトラックを聴き、全身の血をたぎらせましょう。このサウンドトラックは、アクションに合わせてダイナミックに曲調が変わります。