Atariアクション & アドベンチャー
アタリのリチャージドシリーズは、パワーアップ、チャレンジ、ローカルマルチプレイ、そしてミーガン・マクダフィーによる新しいサウンドトラックでクラシックタイトルを現代風にアレンジ。 このバンドルには2つのリチャージドタイトルが含まれています: - グラビター リチャージド - ミサイルコマンド リチャージド グラビター リチャージド』は、非常に野心的なアーケード・タイトルを復活させた。1982年のオリジナルは、「アステロイド」や「スペース・デュエル」の回転、推力、発射のメカニズムを取り入れ、「ルナー・ランダー」の重力と組み合わせ、探検や洞窟飛行の要素を加えたものだった。その結果、非常に挑戦的なアーケードゲームとなり、最終的にアタリ2600に移植された。商業的な大成功は収められなかったが、アタリファンの間ではカルト的な名作となっている。 ミサイル・コマンド リチャージド』では、クラシックなアーケードゲームにさらなるパワーアップ、新たな敵、そして自由に使える防御手段の数を制限する一連のチャレンジが導入されている!もちろん、32のチャレンジレベルやクラシックなエンドレスアーケードモードで、世界中のプレイヤーと腕試しをすることもできる。