アガサ・クリスティ - エルキュール・ポアロ: 初事件
伝説の名探偵エルキュール・ポアロの初期の事件を体験しよう。 探偵を初めたばかりの頃、エルキュール・ポアロは高い影響力を持つヴァン・デン・ボッシュ一族の祝賀会に招待された。一族の娘の婚約を発表し、祝うための集まりだ。しかし、吹雪が町を包み、邸宅内から動けなくなった招待客たちの間で緊張が高まっていく。そして、招待客の一人が殺されたことで幸せな祝賀会は悲劇へと変わっていく… 適切な時に適切な場所にいたポワロは、すぐに捜査を開始する。彼が解き明かすことになる、隠された秘密と危険な対立はいったい何なのか?