The Backrooms 1998
The Backrooms 1998 は、1998 年に偶然 The Backrooms の奥深くに落ちてしまった 10 代の若者の物語を描いた、一人称視点のファウンド フッテージ サイコ ホラー サバイバル ゲームです。 自由に歩き回り、マークを付け、探索し、物語を解明してください。ただし、あなたは一人ではありません。 叫ばないでください。 注意: このゲームには、実際に不快な映像、音、恐怖感、ジャンプ スケア、流血、極度の暴力、殺人、強烈な恐怖が含まれており、心臓の弱い方には向かない可能性があります。 このゲームは自己責任でプレイしてください。 あなたは BACKROOMS から脱出できますか?