Backrooms Level X
1986年10月27日、アメリカ・ニューメキシコ州アルバカーキで奇妙な事故が発生しました。すべてはVHSテープに記録されています。 『Backrooms Level X』の不気味な世界へようこそ。一人称視点のホラーゲームで、荒涼とした超現実的な空間が無限に続く迷宮に没入できます。奇怪な事故の後、あなたは現実も論理も通じないBackroomsに閉じ込められます。黄色いカーペットの廊下、空っぽの部屋、ちらつく明かりのエリアを探索しながら脱出方法を探しましょう。しかし注意してください――あなたは一人ではありません。謎の存在が影に潜み、すべての音が最後のものになるかもしれません。 没入型探索:独自のレベルデザインで作られた環境を探索。隠された秘密と物語に引き込まれる没入型ナラティブを体験。 雰囲気たっぷりのホラー:重苦しい雰囲気、臨場感あふれるサウンド、心を揺さぶるグラフィックがあなたを緊張の渦に巻き込みます。 チャレンジとパズル:謎解きや挑戦があなたの知恵を試します。Backroomsからの脱出を目指しましょう。 多彩な環境:13以上のレベルが用意されており、物語や敵の奥深さを発見できます。毎回新鮮な体験が楽しめます。 強大なボス:巨大なボスとの戦いを知恵で乗り越えましょう。探索の途中で現れる強敵を打ち倒してください。 Backroomsで生き残る覚悟はありますか?唯一の脱出方法は恐怖に立ち向かい、この恐ろしい場所の真実を見つけることです。『Backrooms Level X』をダウンロードして、未知への旅を始めましょう!