Little Misfortune
Little Misfortuneはインタラクティブ・ストーリーだ。このストーリーは冒険とキャラクターを中心として、甘くてダークなストーリーだ。そしてあなたの選択は結果をもたらす。 新しい友達、ミスター・ヴォイスに導かれて、森へ旅立つ。その森で多くの謎を解いて、不幸な目に遭ってしまう。 時代をずっと先取りしたディヴェロパー・デュオKillmonday Gamesによって作られたカルト・ヴィデオ・ゲームFran Bowと同じ世界を共有している。