The Good Life
■ようこそ、レイニーウッズへ 借金を抱え途方に暮れるジャーナリストのナオミ・ヘイワード。モーニングベル通信から「イギリスのある田舎町の謎を解き明かせ」という依頼を受け、彼女がやってきたのはニューヨークから遠く離れた地、“レイニーウッズ”。カメラを手に調査を始めたナオミは、夜になると住民たちがネコやイヌに変身するという奇妙な現象に遭遇する。そして、その謎を追う中で巻き起こる殺人事件……。さあ、“レイニーウッズ”の真実を解き明かそう。 ■ヒト、ネコ、イヌを使い分け、事件を解決! なんと、ナオミ自身もやがてネコとイヌに変身できるように。ネコになれば町の周りをピョンと登っていろんなところを探索できるようになり、イヌになれば鋭い鼻で住民たちを追跡することもできるようになるだろう。状況に応じて、ヒト・ネコ・イヌを使い分け、事件を解決に導こう。 ■写真撮影でお金を稼ごう ジャーナリストであるナオミは、モーニングベル通信や住民たちの依頼に応じた写真を撮ることで報酬を得ることができる。また、SNS「フラミンゴ」でバズる写真をアップすれば、収入がたくさん得られて田舎町での生活が少しは楽になるぞ。 ■町での生活をのんびり楽しもう レイニーウッズではお金があれば自由に生活を楽しめる。ガーデンで野菜を育てたり、料理の腕を磨いたり、野原を探検したり、住民たちとパブでお酒を飲み交わしたり。食事をし、睡眠をとり、身だしなみに気をつけ、レイニーウッズでの生活を楽しもう。 ■広大なレイニーウッズを冒険しよう レイニーウッズには、いろんなスポットが存在し、様々なイベントが待ち受けている。町の周りを探検して祠やキャンプ場を解放し、行動範囲を広げて、この世界を楽しもう。ヒツジに乗って丘を駆け回るのもとっても爽快!