わいるどぶるーすかいず
『Wild Blue Skies』は、90年代の名作レールシューティングを現代向けに再構築した作品です。ハイスコアを追い求めていた世代はもちろん、本格的なレールシューティングを求める新世代のプレイヤーも楽しめます。 大海原、砂漠の尾根、危険な洞窟などを駆け、敵軍の波状攻撃に応戦して、グリムクローの勢力に対抗しましょう。クラシックなアーケードゲームの空中戦のスリルを体験しながら、仲間たちと力を合わせ、平和を取り戻すのです! 『Wild Blue Skies』は操作が簡単で、初心者もジャンル経験者も気軽に楽しめます。さらに、美しいアニメ風のビジュアルが、手作りで丁寧に構築された世界へと引き込みます。分岐するルートやスリリングなミッション、そして腕前に応えるスコアシステムにより、飛び立つたびに何度でも挑戦したくなる冒険が待っています。 守る価値のある部隊 ボウイ、ソーン、チャック、そしてロー。彼らこそがブルーボンバーズです。4人のパイロットが固い絆で結ばれた、唯一無二の部隊。それぞれが個性豊かな性格とボイスで、あらゆる出撃を彩ります。ライバル部隊との遭遇や、戦闘を通して繰り広げられる仲間同士の軽快な掛け合いも見どころのひとつ。彼らを知ることも、この冒険の大きな魅力です。 自由な飛び方で挑もう 同じプレイは二度とありません。分岐するミッションルートが毎回異なるフライトを演出し、秘密や隠しルートを見つけ出せば、このゲームを極めたいプレイヤーにふさわしい報酬が待っています。 大空を極めよう 誰でも気軽に始められます。しかし、極めるほどに奥深い体験が待っています。すべてのメダルを獲得し、すべての隠しルートを見つけ出し、ただミッションをクリアするだけでなく、真の制覇を目指しましょう。