イモータリティ
マリッサ・マーセルはスターになっていただろう。3本の映画に出演したが、そのいずれも公開されることはなかった。そしてマリッサ・マーセルは消えた。 失われた3本の映画を探れ: アンブロシオ(1968年) ミンスキー(1970年) Two of Everything(1999年) 一連の映像を通り抜ける自分だけの道筋をマッチカットし、謎を解き明かせ。マリッサ・マーセルに何が起きたのか。 IMMORTALITY は Her Story や Telling Lies のクリエーター、サム・バーロウがお届けする新作インタラクティブトリロジーである。