Caverns of Mars: Recharged
『Caverns of Mars: Recharged』は、オリジナルゲームの簡単で中毒性のある魅力に加え、洞窟・チャレンジ・武器が増えただけでなく、最新のグラフィックとリーダーボードも追加されています。無論、優れた新しいオリジナルサウンドトラックがなければ「Recharged」のタイトルとは言えません。 『Caverns of Mars: Recharged』では、火星の地下にある洞窟に潜り込み、猛ダッシュで原子炉や敵基地の最深部を破壊するゲームです。弾薬を節約しながら、瓦礫を避け、障害物を排除し、敵を倒しながら、敵の領土に高速で降下していきます。弾薬には限りがあり、敵はたくさん出現しますから、一発一発を大切にしましょう。