パラダイスキラー
非現実世界の、とある島。破滅したエイリアンの神々の復活を望む、とある人間の文明。密室で起きた、とある殺人事件。 パラダイスアイランドは、数千年ごとに復活を遂げる。その島のエイリアンの崇拝者たちは、サイコパワーを宇宙に放つことで、没落した神々を復活させようとしている。しかしこの力が、島の破滅をもたらす悪魔も引き寄せ、破滅は「カウンシル」によって新たな代替現実世界が創られるまで続くのだ。 これは、今は完璧な「仕組み」ではないが、次に生まれる島、「パーフェクト25」で完成すると言われていた。しかし、新たな島の誕生を目前にして、カウンシルが殺害された……そう、「パラダイスは殺された」のだ。 事件の後、追放処分を受けていた「捜査中毒者」、レディ・ラブ・ダイズが、犯人探しのため召喚された。この事件で犯された罪は、すべての罪に終止符を打つ。 事実とは何か?真実とは何か?事実とは、真実のことなのか? Series X/Sでさらなるパラダイスを パラダイスキラーが次世代機版の特長と改良を備えて登場。4K/60fpsおよびレイトレーシング(Series X)対応、4K/60fps対応(Series S, Xbox One)、Xboxスマートデリバリー、超高速ローディング、その他様々な仕様に対応。 さらに、パラダイスキラーには多数のアクセシビリティオプションが用意され、プレイヤーのニーズに応じた調整が可能に。