アサシン クリード オデッセイ - デラックスエディション
デラックスエディションには、ゲーム本編とデラックスパックが収録されています。 - クロノスパック: 5種類のエピック防具、1種類のエピック武器、1種類のエピック騎乗動物 - 黄昏の神託パック: 5種類のレア防具、1種類のレア武器 - カプリコルヌス海戦パック: 1種類の船のデザイン、1種類の船員テーマ - 一時的なXPブースト - 一時的なドラクマブースト このアクションアドベンチャーゲームで、古代ギリシアへと旅立ち、その運命を変えろ。陸と海での激しい戦いに挑み、異端者から生きる伝説へと運命を切り開き、過去の秘密を解き明かせ。 スパルタの戦士として戦え 混沌の淵に立つ世界で自分だけの叙事詩を紡ぎ、神話の怪物と戦いながら、伝説的なスパルタの英雄となれ。150対150の兵士が激突する、スパルタとアテナイの壮大な戦いに身を投じろ。 古代ギリシアへの旅 手つかずの大自然、活気あふれる都市、そして象徴的な歴史的名所を旅しよう。きらめく海を渡り、そびえ立つ山々を登り、文明の中心を目の当たりにしよう。 己の道を選べ 自身の選択が世界を変える。選択によって世界が変わり、同盟や争い、キャラクターの運命までも左右される。装備、船、特殊アビリティのカスタマイズも、後に伝説として語られる旅路を彩ります。