ドラゴンボール ファイターズ(Xbox One)
「ドラゴンボール」本格格闘ゲームがついにXbox Oneで登場。開発は格闘ゲームで定評のあるアークシステムワークス社。ビジュアルは、まるでアニメーションを自ら動かしているかのような「超ハイエンドアニメ表現」を採用。「ドラゴンボール」ならではの超高速・ド迫力のバトルで、本格的な「ドラゴンボールバトル」を体験することができます。また、3対3のチーム戦を起用したことで、キャラクター同士の相性などを見極め、編成を組むといった深い戦略を練ることも可能。ユーザー同士交流できる「ファイターズロビー」や、オリジナルストーリ-が展開されるストーリーモードなど、対戦だけでなく多彩なモードが充実。今までにないバトルへのこだわりや、アニメ表現への追及などの魅力が詰まった、かつてない「新約ドラゴンボールバトル」をご堪能ください。