牧場物語 Welcome!ワンダフルライフ
「わすれ谷」で新たな牧場生活をはじめよう。作物を育てたり、動物のお世話をしたり、町に住む人たちと恋に落ちたり、牧場での一生を家族と仲間と楽しみながら、「わすれ谷」で大切な思い出を作ろう。 牧場での生活をはじめよう 作物や動物のお世話をしながらおだやかな牧場生活を送ろう。動物は愛情を込めてお世話するとミルクや卵を生み出してくれます。新しい動物を見つけたり、作物を品種改良したり、施設を充実させたりして、「わすれ谷」で夢のような生活を送ろう。 「わすれ谷」の住人と仲良くなろう 「わすれ谷」の小さな集落には個性豊かな住人がいっぱい!今作で追加された新しいイベントから住人のことをもっと知ろう。イタズラ好きな「コロボックル」や少し変わった科学者「ダリル」といった様々なキャラクターが「わすれ谷」の体験を忘れられない思い出にします。 あなたのストーリーを作ろう 主人公の性別を「おとこ」「おんな」「その他」から選べたり、見た目をカスタマイズできるようになりました。さらに絆を深めた結婚候補とは、性別に関わらず家族になることができます。あなたらしい姿で牧場生活を楽しもう! 家族と大切な思い出を作ろう あなたにピッタリなパートナーを見つけたら、まずは家庭を築こう。月日が経つにつれて、あなたの子供は大人に成長していきます。大人になったら、牧場を継ぐのか、それともほかの天職を見つけるのか?子供の成長を見守りながら、「わすれ谷」で家族と楽しい時間を過ごそう。 生まれ変わったワンダフルライフ! ビジュアルの進化、新しい結婚候補や動物の追加、季節のイベントなど、『牧場物語 ワンダフルライフ』を色鮮やかにリメイク。原作の魅力はそのままに、初めて「牧場物語」に触れる方にも、さらに楽しく、遊びやすくなりました。ワンダフルに生まれ変わった牧場生活をはじめよう!