Welcome to ParadiZe - Zombot Edition Pre-order
今すぐ事前購入して「ミリタリー」コスメティックパックを手に入れましょう!この中にはケブラーアーマー、ミリタリーウェア、タクティカルバックパック、Zombot用スキン4つ、そして限定の建造物用ミリタリースキンが入っています。 さあ、今すぐ48時間のアーリーアクセスを手に入れましょう! 「Zombotエディション」では「ParadiZe」でロッカーを開けばすべてのコスメティックコンテンツを利用することができます。 「Zombotエディション」では以下の内容をお楽しみいただけます: -「ゴースト」コスメティックパック…内容物:アーマー、ウェア、Zombot用スキン、バックパック、建造物用の恐ろしいスキン -「バケーション」コスメティックパック…内容物:アーマー、ウェア、Zombot用スキン、バックパック、建造物用ビーチスキン -「ダークファンタジー」コスメティックパック…内容物:アーマー、ウェア、Zombot用スキン、バックパック、建造物用ヒロイックファンタジー風スキン -「ユニフォーム」コスメティックパック…内容物:Zombot用スキン10個 - Zombot用「ParadiZe」スキン - 考古学者クエスト…リリース後に10個のコスメティックアイテムをアンロックできる考古学者クエストへのアクセスが可能。 楽園「ParadiZe」へようこそ! せっかくの終末に自分だけのかわいいゾンビと戯れてみたい?悪いゾンビから守ってくれて、冒険に付き合ってくれて、親友になってくれる、そんなゾンビが欲しい?お任せ下さい!ここ「ParadiZe」ではあなたの夢が思いのまま!ここでは手を汚したくない仕事はみんなゾンビにお任せあれ。 この麗しの国「ParadiZe」では、独創的な頭脳を持ったサバイバーたちが新たな技術に挑んでいます。世界を蹂躙した凶暴なゾンビを、この新しい技術で飼い慣らすことができるのです。一度ハックしてしまえば、連中は素晴らしい味方になってくれます。まあ、頭脳は愚かなままで、時々不安定になりますが…。 「ParadiZe」は楽園とはいえ、すべてがバラ色なわけではありません。でも皆さんがそこそこ賢くて、そこそこゾンビと楽しくやっていけるのなら、まだまだ生き残って楽しい人生を送ることができますよ! あっちもこっちもサプライズ! ここ「ParadiZe」を歩き回れば、出会うのはバラエティ豊かな登場キャラクター。あらゆる場所で目にする動物や植物は、もう驚きの連続。そして冒険は続きます。冷たい雪、熱い砂漠。ある時は一人で、またある時は親友のZombotとともに。時には冒険にジャマが入ることもあります。何の心配もいりません。躊躇なく押し潰せばいいのです。 親友のZombotと荒野を旅するもよし、生活拠点でのんびり過ごすもよし。楽しみ方はあなた次第。好みに合わせた終末を楽しみましょう! ただし、現地のみなさんとはお近づきにならないことをおすすめします…何かと噛みつかれるかもしれません。 愛しの我が家 楽園に到着したら、すぐに生活拠点を作りましょう。寝心地さえ良ければ小さな巣のようなもので十分です。あとでグレードアップすればいいのです。ただし安眠できることが重要です。せめて護衛くらいは立てておきましょう。また悪いゾンビを追い払うために、周りに罠を張り巡らせましょう。軽い気持ちで要塞化するのもアリですね。あの連中はあなたに構って欲しくて仕方がないのです。 生活拠点を作るのには根気が必要です。でも単調な作業が好きではない、そんな皆さんもご安心を。今までお話ししたように、自分が手を汚したくない仕事は、全部ゾンビに任せればいいのです。 もっと楽しい時間を… ここにいる間は、一人でのんびり過ごしても構いませんが、さらに社交的に過ごすこともお勧めです。 友人を招待しましょう。人数は3人までです。気の置けない友人たちと一緒に、忘れられない終末の楽しい思い出を作りませんか? 楽園「ParadiZe」では皆さんのお越しを心から歓迎いたします! そういうわけなんですけど…どうでしょうか?