Warface: Clutch
Warface: Clutch は8月25日に終了します。 この日以降、ゲームおよびすべてのオンラインサービスは永久に終了します。 Warface: Clutchは世界中に何百万人ものファンを持つ、最新のファーストパーソン・シューティング ゲームです。特別なスキル、チームワーク、エキサイティングな PVE ミッションと襲撃、さまざまな PVPモード、何百ものリアルな武器、モジュール、装備、迷彩アイテムを備えた 、5つの独自のクラスがあります。無料でプレイできます! PVP。実績あるクラシックから、斬新な実験、詳細なランク戦のシステムまで、数十ものマップを備えたさまざまなモードが、ヒーローたちを待っています! PVE。短くもエキサイティングなPVEミッションをフレンドとプレイしたり、様々な難易度を持つ本格的な襲撃で自分の力を試したりしよう。 チームワーク。独自のスキルを備えた5つのクラス。ヘビーマシンガンで敵の防御を攻撃し、チームメイトを復活させ、通路に地雷を植え、正確なショットで敵を倒し、敵の反撃を撃退します。ここでの行動を決めるのは、君だ! たっぷりの報酬やトロフィー。獲得が難しくも楽しい、何百もの実績が用意されています。すべて集めることができますか?