「マーベル VS. カプコン:インフィニット」デラックスエディション
デラックスエディションには、「マーベル VS. カプコン:インフィニット」本編とキャラクターパスが含まれています。 二つのユニバース(世界)の因縁の対決が再び! シリーズ初の「シネマティックストーリーモード」を搭載。 すべての生物の抹殺をもくろむウルトロンΣ(シグマ)と、それに立ち向かう二つのユニバースのヒーローたちが、かつてないスケールの戦いに挑む。 この戦いの結末を左右するのは、無限の力を持つインフィニティストーンだ!