『Train Sim World 3』で車両をマスターしましょう。 荒々しい力 - ES44C4でCajon Pass(ケイジョン・パス)を通して数百ものコンテナを運搬しましょう。Kassel(カッセル)とWürzburg(ヴュルツブルク)の間のICE 1で時速280kmで走るスリルを体感しましょう。ロンドン、アシュフォード、シェイバーシャムの間を走るイギリス最速の列車、Class 395を運転しましょう。 激しい天候 - 新しい、広々とした空は路線の空気を一変させます。激しい嵐の中で稲妻が舞い、雷鳴が車両の音と競い合います。風があなたの列車の側面に打ち付けるでしょう。列車の制御を保ちながらの防御的な運転技術を学び、没入感を味わうことができるでしょう。 あなたの趣味 - ルートごとに複数の列車を体験しましょう。シナリオや車体のカラーリングをカスタマイズし、Creators Club(クリエイターズクラブ)で共有することで、さらに世界が広がります。あなたのコレクションも一緒についてきます。『Train Sim World 2』の全てのコンテンツは、『Train Sim World 3』でもプレイ可能で、さらなる冒険を楽しむことができます。