Toy Soldiers: Cold War
Toy Soldiers に 1980 年代のアクション フィギュアが参戦し、冷戦時代の幕が上がる! シングルプレイだけでなく、フレンドと一緒に楽しめる、ファーストパーソン視点の熱いアクションと高い戦略性を兼ね備えたウォー ゲーム。それが Toy Soldiers: Cold War。キャンペーン、対戦、協力といった様々なゲーム モードが、あなたの戦場となります!