Them's Fightin' Herds
Them's Fightin' Herdsは、有名な漫画プロデューサーLauren Faustがデザインした、かわいい動物たちが登場する2D格闘ゲームです。キュートでフカフカな外見の下に潜んでいるのは、真剣なファイターです! 主な特徴 ● 能率化された戦闘 - 4ボタン戦闘メカニズム、マジックシステム、強化済みスーパーアタック、無限コンボを防止するジャグルディケイ。 ● ストーリーモード - 短剣、戦闘チャレンジ、ミニゲームやボス戦がたくさんのエピソード形式アドベンチャー! ● ローカル対戦とオンラインマッチメイキング - GGPOのパワフルなロールバックネットコードで、オフラインで敵と戦うことも世界中で戦闘することも可能です。 ● チュートリアルおよび訓練モード – コンボトライアルやチュートリアルの手ほどきで色々学び、データが豊富なトレーニングルームで練習し、自分の試合のリプレイを見てみましょう! ● ピクセルロビー - アクセサリーのロック解除やアバターのカスタマイズを行い、全てを網羅したビジュアルロビーを他のオンラインプレイヤーと一緒に短剣しましょう。 ● ダイナミックな音楽システム - ロックのバトル音楽がキャラに合わせて変化し、全ての戦いがチャンピオン戦のような雰囲気を演出しています。