2011年以来の初の公式レッドウォールストーリーであるモスフラワーの壮大で物語豊かな世界へと足を踏み入れてください。「スカウト」は、3幕にわたって語られる直線的なアクションアドベンチャーゲームです。リリーグローブ・スカウト隊の最新メンバーであるリアムまたはソフィアとしてプレイし、若いネズミたちが自宅を無慈悲な海賊から救うための一生に一度の旅に出ます。彼らはレッドウォールに到達し、すべてが失われる前に友人たちを救うことができるでしょうか? スカウト 第1幕 数ヶ月の訓練の後、婚約したネズミのリアムとソフィアは、完全なスカウトになる準備ができました:土地の保護を任され、木工の古代の方法で訓練された森のレンジャーのグループです。彼らの入隊式は、海のネズミによって愛する家が攻撃されたときに中断されます。 先輩スカウトが戦いに備える中、スカウト隊の最新のリクルートが敵を出し抜き、信号を灯し、周囲の森から援助を呼ぶことが求められます - 何もかもが失われる前に。 スカウト 第2幕 信号が灯され、兵士たちは侵入する海のネズミを撃退するために集結し、リアムはリリーグローブの灯台の下で愛するソフィアと再会しますが、すべてがうまくいっているわけではありません。遠くでスカムスナウトの復讐に燃える叫び声が聞こえ、私たちのスカウトの婚約者がウェアラットの毒牙によって毒されたことが明らかにされます。 時間を無駄にすることなく、二人は彼らが探している解毒剤を持っているかもしれない謎めいた危険なイタチ、ウィンサム・レイスへと急ぎます。事態が十分に悪いかのように、海のネズミは内陸へと移動し、大きな捕食鳥の影がちょうど森の端に潜んでいます。 スカウト:第3幕 スカムスナウトの凶悪な顎によって致命的に毒された後、私たちの若いスカウトはかろうじて一つのピースでウィンサム・レイスに到着しました。謎のイタチによる治療が貴重な時間を少し買ってくれたものの、リアムとソフィアはより永続的な治療法のためにレッドウォール修道院へと残りの道のりを旅しなければなりません。 これは、ポートマンの沼地、グレーティング・ガリーの奇跡的に機能するパズル、そしてオッターの巣の古代の遺跡を通じての彼らの旅の劇的な結末です。