「The Green Light」と「Before Exit: Supermarket」が1つになったコンプリートコレクションで、職場を舞台にした2つの緊張感あふれる物語を体験しよう。一人称視点ホラーゲームの「The Green Light」では、惨めな仕事から逃れ、遠くの灯台へと呼びかけるラジオの謎の声に応えるフレッドの姿を追います。そして、ローグライク要素、理屈っぽい謎解き、ウォーキングシミュレーターが融合した「Before Exit: Gas Station」では、厳しい上司に解雇される前にあらゆる閉店作業を完了させるため、観察力を発揮しましょう。気分に合わせて心理的恐怖とハイリスクな店舗管理を切り替えられる、没入感たっぷりのダブルパックです。