2つの雰囲気が漂う心理的旅路を1つの魅力的なパックでお楽しみください。一人称視点のホラー体験『The Green Light』では、ラジオからの謎の声に導かれ、遠くの灯台を目指してやりがいのない仕事から脱出します。そしてレトロスタイルの『A Dream About Parking Lots』では、車のキーを使って愛車を探しながら迷路を進み、創作の行き詰まりや実存的な不安といったテーマを探求します。迷い、自由、そして心の最も暗い深淵を描いた深みのある個人的な物語を解き明かしましょう。