The FMV Collection 1
NIGHT BOOK Night Bookは、あるオンライン通訳者が騙されて古代の書物を読まされ、その書物が悪魔を家に召喚してしまうというインタラクティブなスリラーです。 THE COMPLEX ロンドンにおける大規模な生物兵器攻撃の後、2人の科学者は、自分達が研究室に閉じ込められていること、時間と空気が尽きかけていることに気が付きます。 FIVE DATES ファイブデイツは、デジタルデートでの予想もできない体験をストーリー化したインタラクティブなロマンチックコメディーです。5人の候補女性とのマッチングで、ヴィニー( Vinny)は 物理的な接触がもはや選べる状態ではない世界でも、まだ相性の合う相手が見つかったり、繋がりを持つことは可能なのかどうかを確かめます。