The Bundle of The Dead
1997年にアーケードに登場した「ザ・ハウス・オブ・ザ・デッド」のリメイクです!完全にグラフィックをHDに作り直し、ゲーム性を改良し、最高のガンシューティングゲームです。 『ザ・ハウス・オブ・ザ・デッド2:リメイク』は、人気アーケード用ガンシューティングゲームの第2作目を完全リメイクした作品です。 プレイヤーは、AMSエージェントのジェームズかゲイリーとなり、アンデッドがあふれかえる街で戦うことに。ひとりでも、協力モードで仲間と一緒にでも、ゾンビの大群を撃退して、次々と迫り来る恐怖を乗り越えよう! レールシューターの熱狂的ファンたちよ、今こそリロードして大群に立ち向かう時だ!