Sunset Overdrive デラックス版
Joystiq が 5 つ星、IGN と Polygon が 10 点満点で 9 点、 Eurogamer “新風を吹き込んだ” と称したゲームを見逃すな。 Sunset Overdrive デラックス版はゲームの追加要素を詰め込んだ究極のエディション。初回限定版のみに付属するすべてのアイテム、3 つの限定追加コンテンツが楽しめるシーズン パス、ゲーム リリース後にすぐ使えるシーズン パス付属のキャラクター ファッション セット 6 種類、アンプ 2 種類、トラップ 2 種類を網羅 2027 年、大騒乱のサンセット シティ。汚染されたエナジー ドリンクを口にした人々が次々と凶悪なミュータントへと変貌し、街は化け物で埋め尽くされた…。みんなは世界の終りだと嘆くけど、嫌な上司はいなくなったし、退屈な仕事にもいかなくていい。これってある意味天国じゃん?! ぶっ飛んだ武器を手に、特殊能力をフルフルにして、電線をつぃつぃつぃ~と滑り、壁をたたたたたっ~と走って、ハチャメチャなアポカリプスを縦横無尽に駆け回れ。お仕事は? もちろんミュータントのお片付け。ヤツらわらわら、キミはイキイキ。盛り沢山の悪ふざけを真面目に詰め込んだ終末シューター、登場!!