Klabaterシミュレーション
Starward Rogueは弾幕系ツインスティックシューティングゲーム。ローグライトの迷宮、メガリスを通り抜けよう。多種多様な武器、特典、アップグレードでメカをカスタマイズ。ダンジョンの奥深くに潜む危険に備えよう。 カルト的人気を誇るツインスティック・アイザック! - みんな大好きなスペースヒドラの首から採取した「メカの頭」としてプレイしよう。 - 成功するたびに進化・拡張するローグライトの地下墓地。 - 時間制御、ショット磁力、パークランダム化など、幅広いアビリティを持つ9機のスタートメカから選択可能。 - "比較的簡単 "から "不可能に近い "までの5段階の難易度。 - アクティブ武器、一度しか使えない消耗品、パッシブアップグレードを含む350以上のアイテム。 - 150体以上の通常敵、10体以上のミニボス、20体以上のエピックボス - サバイバルルームを含む500以上の部屋を探索。 - 多彩なビルドを可能にするパークシステムで、プレイごとにレベルアップ。 - 様々なショップでアップグレードを購入。 - 秘密!その中には、ゲームの遊び方を大きく変える "信じられないもの "も含まれている。 デラックスバンドルにはスターウォード・ローグDLCが含まれます: AuGMENTED. ムーンシャイン社 密造酒への情熱から始めよう 我々は密造酒が大好きだ。うまい酒ほどうまいものはない。アパラチアではそれをよく知っている。私たちの血には密造酒が流れている。ライカーの話をするのも、作るのも、一日中飲むのも大好きだ!どうだい、ゲーム仲間諸君? ノウハウを得て、上質なライカーを作ろう あなたの好きなお酒は何ですか?作り方はご存知ですか?その過程は複雑ですが、私たちのノウハウがあれば、あなたが望むなら、それに光を当てることができます!- 発酵、蒸留、瓶詰めのプロセスをご案内します。 スマートに そして慎重に 酒造りは純粋に楽しいものだが、金儲けもできるのであれば、それこそ最高の生き方だ。しかし、そのためには、賢く、基地を正しく管理し、青組の連中を怒らせないようにする必要がある......。 我々は、密造酒屋の生活をできるだけリアルに表現しようとした。道具の製造やメンテナンスを行う労働者を管理し、原料を買い、技術をアンロックし、配送や財政を計画し、できるだけ目立たないようにし、誰を信頼し、誰と協力するかを決める。 それが、Moonshine Inc.が誕生した理由です。密造者、素人、夢想家、初心者のために作られました。座ってゲームを起動し、クラフトやビジネスの運営を楽しんでリラックスしよう! このバンドルに含まれるサポーターパックで、Moonshine Incのオリジナルスコアとデジタルアートブックを手に入れよう。