Klabaterアクション & アドベンチャー
Tin Can: 植民地の宇宙計画の無作為なメンバーとして、火星を大型輸送船に乗せて出発しますが、新しい地平への旅の途中で原子炉が臨界に達します。 シミュレーターで過ごしたすべての時間は、そのような悲惨な状況に備えることはできませんでした! 今、FTL 機能を持たずに脱出ポッドで漂流していると、簡単な方法が含まれていないことに気付きます。 個々のコンポーネントを交換して修正することにより、独自の PC を修正および構築するのと同様の方法で、独自の知恵を使用してシステムを修正します。 運が良ければ、最終的に安全な避難所を見つけることができるかもしれません Starward Rogue: Starward Rogueは弾幕系ツインスティックシューティングゲーム。ローグライトの迷宮、メガリスを通り抜けよう。多種多様な武器、特典、アップグレードでメカをカスタマイズ。ダンジョンの奥深くに潜む危険に備えよう。 カルト的人気を誇るツインスティック・アイザック!