Klabater戦略
Terraformersは拡張型コロニービルダーであり、資源マネジメントゲームです。大きな計画を抱いて赤い惑星を探索し、広大な街を開発し、生命を広げ、惑星をテラフォーミングしましょう。 Starward Rogueは弾幕系ツインスティックシューティングゲーム。ローグライトの迷宮、メガリスを通り抜けよう。多種多様な武器、特典、アップグレードでメカをカスタマイズ。ダンジョンの奥深くに潜む危険に備えよう。 デラックス・エディションには、両ゲームでリリースされたすべてのDLCが含まれる。