S.T.A.L.K.E.R. 2: Heart of Chornobyl — Standard から Deluxe アップグレード - Windows Edition
Standard から Deluxe Edition へのアップグレード方法 ライセンスやセーブデータに問題が発生しないよう、以下の手順に従ってください: - 「アップグレード」オプションを選択:希望のエディション (例:S.T.A.L.K.E.R. 2: Heart of Chornobyl — Standard から Deluxe アップグレード) の「アップグレード」オプションを選んでください。これにより、現在のライセンスに追加コンテンツが適用されます。 - 新しいエディションを購入しない:新しく購入すると、ライセンスやセーブデータのエラーが発生する可能性があります。 - 返金について:プレイ後に返金を申請すると、進行状況やゲームアクセスを失う場合があります。 購入前にストアの返金ポリシーをご確認ください。 Deluxe Edition へのアップグレードで以下の限定コンテンツが解放されます: 武器: - PTM「モノリス」ピストル(シングルキャンペーン限定) - AR416「モノリス」アサルトライフル(マルチプレイに移行可能) - インテグラル-A SMG「リーマン」カスタム(シングルキャンペーン限定) - ラヴィナSAアサルトライフル「ギャビオン」カスタム(シングルキャンペーン限定) - M701スナイパーライフル「ハンター」カスタム(マルチプレイに移行可能) - M860「モノリス」ショットガン(マルチプレイに移行可能) スーツ: - セバスーツ「ワンダラー」カスタム(マルチプレイに移行可能) - SSP-100M SIRCAAスーツ(マルチプレイに移行可能) - 超軽量・傭兵スーツ(シングルキャンペーン限定) 追加コンテンツ: - ボーナスサイドミッション - 公式アートブックとオリジナルサウンドトラックセットのアプリ。