Sokobalien (Windows)
Sokobalienと共に、地球を超えた新たな宇宙の挑戦の世界を発見しましょう!あなたは興奮に満ちた旅に出て、宇宙最大の農場の建築者になる準備はできていますか? Sokobalienでは、壮大な規模の農場を作り上げる決意を持つ勇敢な宇宙人の役割を果たします。あなたのミッションは、牛、羊、豚、鶏を押し動かし、正しいUFOの光線によって彼らが誘拐されることを確実にすることです。障害を乗り越え、成功を収めるために、ますます複雑なチャレンジに備え、戦略的なスキルと問題解決能力を駆使する必要があります。 しかし、それだけではありません!主要なミッションを達成するだけでなく、エキサイティングなサイドクエストもあります:ユニークな帽子を集め、真のエイリアンヘッドのマスターになりましょう!