SMITEデラックスレガシーパス
新しいSMITEレガシーデラックスエディションで究極のコンテンツを手にYear 11以降を迎えよう! 史上初となるクロスジェネレーションのSMITE 2スキン、ベローナ「野生」と女娃「悪役コウモリ」を即時入手。 さらに天の遺産の進行2倍ブースターをゲットして、この一年を通してさらなるクロスジェネレーションコンテンツを入手可能! 内容: - SMITEアルティメットゴッドパック(ゴッド全130種) - タイトル「野蛮人」(Xジェネレーション) - ベローナ限定アバター「野生」 - Year 11新ゴッド「ヌト」 - ヌトのボイスパック&エモート(ウェーブ&クラップ) - ヌトスキン「昇華」 - ヌトスキン「コスモス」 - 天の遺産ブースター - ジェム1000個 これまでにフェイバーまたはジェムでゴッドを購入している場合は、Year 11レガシーデラックスエディションの購入時に相応分のフェイバーが払い戻しされます。 クロスジェネレーションとは、SMITEおよびSMITE 2のどちらでも使用できるコンテンツのことです。クロスジェネレーションと記載のあるコンテンツはSMITEおよびSMITE 2の両方でご利用いただけます。 天の遺産ブースターはYear 11のマッチ時間のみに適用されます。