Sky Survivors (Windows)
Sky Survivors はアリーナ シューターのローグライトです。 さまざまなスキルから選択し、ユニークなキャラクターと武器のロックを解除します。 «天国への階段» — スカイタワーを建設し、その各階がキャラクターに独自のボーナスを与えます。 モンスターの大群に対して生き残るために、独自の強力なビルドを作成してください! このゲームは日本語でサポートしておりません。