Shred! Remastered
本ゲームは日本語をサポートしておりません。 マウンテンバイクの文化に触発された30以上のコースで、病気のトリックと危険なコンボをバストアウトします。マウンテンバイクを生きて呼吸するソロ開発者によって手作りされています。 流れるようなレベルのデザインと中毒性のあるゲームプレイで、トレイルの隅々まであなたをエッジに保ち、あなたがより多くのために戻ってくるようにします! 「シュレッド! 1インチを愛情を込めて一から作り直しました。