『Shadow Gambit: カリブの呪い』のコンプリートエディション
コンプリートエディションを手に入れ、『Shadow Gambit: カリブの呪い』で待ち受ける壮大な海賊の冒険とコンテンツをすべてアンロックしましょう。 コンプリートエディションは、ゲーム本編、DLC『Shadow Gambit: ユキの願い 』および『Shadow Gambit: ザガンの儀式』、オリジナルサウンドトラック、アートブック&攻略ガイドがひとつにまとめられたもので、個別で購入するよりもずっとお得な特別割引価格でお求めいただけます。 呪われた海賊の皆さん、帆を掲げてください! 『Shadow Gambit: カリブの呪い』について 『Shadow Gambit: カリブの呪い』は、別世界の海賊の黄金時代を舞台とする最新のステルス戦略ゲームです。 失われた魂の呪いが、審問会の邪悪な軍団が支配する失われたカリブ海と呼ばれる謎の諸島に存在しています。彼らは超常的なものを全て忌み嫌い、魂を貪る炎を使ってあなたのような呪われた海賊を狩ろうとしています! 魂を持つ幽霊船に乗り込み、呪われた海賊を集めて冒険に繰り出し、魔法の力を使って、伝説のモルデカイ船長が残した謎の宝の前に立ちはだかる審問会に立ち向かいましょう。