ケムコRPGセレクション Vol.2
「アスディバインハーツII」「レヴナントドグマ」「フェルンズゲート」「アルバスティア戦記」4種類のRPG作品が1つのバンドルで遊べるようになりました! ■アスディバインハーツII 交錯する力と想い、願い。 世界の命運をかけた旅が今、再び! ■レヴナントドグマ 変身(トランス)で勝利を手に! 豪華声優陣の戦闘ボイスも楽しめる! ■フェルンズゲート 2人1組のタッグバトルで仲間をサポート&強力な合体魔法も! ■アルバスティア戦記 仲間が100人+α、パーティは最大13人! 種族を超えたチームのチカラを結集せよ!