REPLICA(レプリカ)
「全ては国家にあり、 国家以外には何もなく、 国家に反抗する者は存在しない」 アナタは持ち主の分からない一台の携帯電話を持っています。国家保安部監視の下、アナタは携帯電話の持ち主のアカウントをハッキングし、画像やメール、SNSの記録を覗き見てテロ容疑の証拠を探さなくてはなりません。 ロック画面を解除するパスワードは?持ち主の名前は?家族は?SNSのアカウントにもログインしないと… かかってくる電話に出るか出ないか、それだけでもアナタの運命は大きく変化します。たった一台の携帯電話、そして12ものエンディングがアナタを待っています。