ブラザーズ:2人の息子の物語 Remake
2人の兄弟が繰り広げる壮大な物語。 そこには、新たな発見、悲しみ、謎に満ちた冒険が待っている。 2人の兄弟は、死の病に倒れた父を救うため「命の水」を探す旅に出る。 兄弟は個々のスキルを活かして助け合い、困難な道のりを乗り越えていく。 時を超えた名作のリメイク版 受賞に輝いた人気作『ブラザーズ:2人の息子の物語』がリメイク版で登場! リメイク版は、2013年のゲームプレイと感動的なストーリーをそのまま再現し、オリジナル版をもとにキャラクターや背景を描き直したほか、グラフィック、パフォーマンス、ゲームプレイを次世代機向けにアップグレード。さらに、オーケストラによる生演奏を再収録したサウンドトラックも追加し、さらなる感動を詰め込んだ冒険が繰り広げられる。 幻想的な旅の始まり 謎を解き、真実を突き止めていく。危機迫るエリアを進み、命がけのボス戦に挑む——。 シングルプレイでは、2人の兄弟を同時に操作してストーリーを進めていく。 ローカル協力プレイでは、フレンドと1人ずつ兄弟を操作して一緒にプレイすることができる。 兄弟が織りなす感動の世界へ 『ブラザーズ:2人の息子の物語』には多くの隠し要素が存在する。 原作の隠れ要素や濃厚なストーリーに加え、リメイク版には新たな秘密も追加されている。