ゴルフ PGAツアー 2K23
この製品は2026/3/13以降、購入できなくなります。 【お知らせ】 いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。PGA TOUR 2K23 は来る 2027/3/12 を持ちましてマルチプレイサーバーのシャットダウンが行われ、それ以降オンラインサーバーを必要とするゲーム内のモードや機能はご利用いただけなくなりますので、何卒ご了承願います。 『ゴルフ PGAツアー 2K23』でコースを巡り、ナイスショットの快音を響かせよう。 本格的なPGAツアーのマイキャリア「PGAツアー」でスキルを磨き、フェデックスカップの次の王者になろう。自分のマイプレイヤーで他のプロを破り、新たなライバル関係を築こう。 PGAツアープロと認定コース ローカルやオンラインで、タイガー・ウッズをはじめとする男女プロとしてのプレーが初めて可能に! イーストレイク ゴルフクラブ、セントジョージズ ゴルフ&カントリークラブ、TPCスコッツデール、TPCソーグラスなど複数の認定コースの中から選んでグリーンに立とう! 自分だけの夢のコースを作成 カスタマイズ可能な多数のオブジェクトに対応した業界随一の「コースデザイナー」で自分だけの夢のフェアウェイを作ろう。プラットフォーム間のシェアにより、作品を世界と共有し、オンラインとローカルでプレイすることも可能。 Topgolfが登場 1~4名のローカル&オンラインプレイでカジュアルプレイヤーもベテランも楽しめる「Topgolf」は、ソロでもチームでも、どこからでも参戦できる。 自分のマイプレイヤーを育成 新しいスキルとアーキタイプで自分のマイプレイヤーのレベルを上げつつadidas、Callaway、Titleist、Malbonといったトップブランドの新しい認定ギアやゴルフウェアでグリーンを華やかに彩ろう。 さらに増えた操作オプションとユーザー補助機能 新しい3クリックスイングシステムと従来のアナログスティックによるスイングの選択が可能に。リアルタイムチュートリアル、アドバイス、ショット提案、トゥルーショットシステム、ライ管理などのユーザー補助機能も充実。 自由にソサエティとルールを設定 ラフを制覇して、オンラインソサエティでクラブハウスを運営。トーナメントとフルシーズンを管理して、自分だけのゲームを作ろう。エントリールールや条件、ハンディキャップ、イベントのオプション設定も思いのままに。 オンラインマルチプレイ&ローカルマルチプレイ 「オルタネートショット」、「ストロークプレー」、「スキンズ」、4人での「スクランブル」などのローカルマッチやオンラインマッチで仲間と一緒にコースに出よう。大興奮のマルチプレイモード「Divot Derby」も復活! シングルエリミネーション、シュートアウトスタイルのバーチャルゴルフパーティで対戦だ。