Peggle 2
Peggle 2は、跳ね回るボールを駆使して魔法のピンとレンガを消していく、ユーモアあふれるパズルゲームです! レンガを破壊してピンを消すにはテクニックだけでなく運も必要。タイミングよくショットを決めてスーパーフィーバーを獲得しよう! 魔法のパワーを持つ5人のPeggleマスターたちに出会い、彼らの驚きのパワーを利用して120を超えるレベルやトライアルに挑戦し、マスターたちもびっくりのハイスコアを目指そう! そしてテクニックを覚えたら、4人で行うPeggleパーティーモードや2人で行う対戦モードで実際に使ってみよう。