Path of Exile 2 フリーウィークエンド
日本時間5月30日から6月2日まで開催されるフリーウィークエンドに参加して、Path of Exile 2: Return of the Ancientsにアクセスしましょう!5つの新たなストーリーラインを攻略し、4体の新たなピナクルエンカウンターを含む15体の強大なボスに挑み、完全に刷新されたアトラスツリーによって旅路を作り変えながら、50時間を超える新たなエンドゲームコンテンツを探索できます。 2つの新たなアセンダンシークラス、マーシャルアーティストとスピリットウォーカーで自らの道を切り開きましょう。強力な新クラフトシステムを使いこなし、破壊的なユニークアイテムを発見し、まったく新しいチャレンジシステムに挑戦できます。キャラクターレベルに制限はなく、この期間中に進めたすべての進行状況はアカウントに保存されます。