Outbreak Co-Op Collection
アウトブレイクユニバースを舞台にした3つの恐ろしいゲームで戦いながら、友達または一人でサバイバルホラーの世界に戻りましょう。アウトブレイク:エピデミック、アウトブレイク:新しいナイトメアとアウトブレイクにより、縦横の分割画面で、キャンペーン全体、猛攻撃モード、実験モードを友達とプレイできます。生存者を選択し、物資を探し、パズルを解き、アンデッドと戦い、お互いの背中を見守ることを忘れないでください! 感染症は、アウトブレイク:アクションに焦点を合わせた生協のホラーアドベンチャーである大流行で全国的に広がります。より優れた機動性、圧倒的な難易度、これまで以上に多くのカメラオプションを備えた優れたOutbreakシリーズのゲームプレイを特徴としています。単独で、または2プレイヤーローカル協力モードで、キャンペーンストーリーモード、ウェーブベースの猛攻撃モード、およびすべての新しい実験モードシナリオで戦います。悪夢に直面したときに、生存者、クラス、レベルを選択して、生存者の新しいバフをアンロックします。あなたはあなたの在庫と供給を注意深く管理する必要があるので、すべての弾丸を数えてください! 「アウトブレイク:ニューナイトメア」では、圧倒的なオッズと戦うために、容赦のない生協サバイバルホラーエクスペリエンスを体験してください。 Arzt記念病院の恐怖は発生の始まりに過ぎませんでした。感染が市全体に広まったため、地方の法執行機関は急速に衰退しました。あなたは今、わずか数人の生存者が残っている地獄のような状況に陥っています。供給のために環境を清掃し、アンデッドと対決し、生き残るために必要なことをすべて実行します。単独で、またはローカルの分割画面協力プレイでゲーム全体をプレイします。あなたにはたった一つの命があります。数える! 悪夢のような環境を探索し、物資を探し求め、レトロな2Dハードコアサバイバルホラーゲーム、アウトブレイクでアンデッドと戦いましょう。殺害された大群が狩りに出ている非常に限られた在庫を管理しようとするとき、時計が止まることはありません。追加の武器、治癒アイテム、または進行に必要なツールを取得するかを選択します。キャンペーンモードとオンスロートモードを単独で、またはAIチームメイトのオプションを含む地元の協同組合の友達とプレイします。ナイトメアモードで小さなサバイバーホラービネットも体験してください。あなたは悪夢を乗り切ることができますか?