Opus Castle
※このゲームは日本語に対応しておりません Opus Castle ブラジルのサンパウロ市にあるアパ通りにある小さな城の悲劇的な歴史に基づいた物語を持つ 3D ホラー ゲームです。 プレイヤーが選択できる5つ以上の異なるパスを持つ、物語にもっと焦点を当てた、探索のためのいくつかの基本的なメカニズムをもたらすこの新しい冒険で、神秘を解き放ちましょう。 プレイヤーはカステリーニョの秘密の部屋と環境を探索し、有名な超自然的な幻影、どこからともなく聞こえる騒音、過去からの精霊の嘆きに遭遇する必要があります。 その間、あなたは弾丸だらけの死体の横にある部屋の 1 つで目を覚まします。