Offworld Trading Company
「Civilization IV」のリードデザイナーから新しい種類の戦略ゲームが生まれた。「Offworld Trading Company」、経済戦略ゲームである。 火星は植民地化されていて、新しいコロニーが成功することを確信するために手を貸そうとあなたを招待した。しかし、招待されたのはあなただけではない。他のビジネスのライバルもそこにいて、彼らは火星上の最高級の領土を得るために汚れ仕事をしたり、競合他社を追い出したりするなど、良心の呵責を持っていない。 火星を冒険して財産を獲得しよう 宇宙旅行が現実に近づき、地球上での獲得できる資源が少なくなる中、希望に満ちた人間たちは財を求めて、次の偉大なフロンティアに向けて急いでいる。火星:地球を後にして人類の冒険心を再燃させ、赤い惑星上の業界のタイタン名を挙げよう。 主な火星での事業の起源を発見しよう ダイナミックなシングルプレイヤーキャンペーンモードで火星の植民地化運動の運命を決定せよ。複数のタイプのCEO、各CEOはユニークな特性と能力を持つ。彼らの動機やどのように火星の未来を支配するかについての発見に多くの時間が使われる。 マルチプレイヤーで新しい冒険を体験しよう 友達をフレネミーに変えよう。プレイヤー8人までサポートできるエキサイティングなマルチプレイヤーモードでは、「Offworld Trading Company」をプレイするたびに新しい体験が!あなたと対戦相手が開始時に4つの会社からどの会社を選択するのか、またどのリソースを蓄積するのかによって、市場は変動する。戦略が鍵であり、ライバル間の希薄な同盟関係は機会が生じたときに簡単に壊れる。 競争相手にコントロールされる前に、市場をコントロールせよ 「Offworld Trading Company」では、銃や爆弾ではなく、市場の力が武器である。リアルタイムのプレイヤーによって作られる市場があなたの剣であり盾である。勝つためには、どのリソースを入手するのか、どのようなものを建てて販売するのか、惑星の繁栄する暗黒街とどう関わるのか、そしてどの株式をいつ取得するのかなど、厳しい選択を行う必要がある。利用可能な大量の異なるリソースと絶えず変化する市場経済において、ふたつの勝利への経路が同じということはない - それぞれのゲームにおいて競争を支配する別の「カギ」が存在する。 本ゲームは日本語をサポートしておりません。