Nobody Saves the World+Frozen Hearthセット
『Nobody Saves the World』本編と追加コンテンツをセットで手に入れよう! フォームを変えながらアビリティを融合させるアクションRPGがさらに楽しく! ウマやゾンビ、ロボットなんかにも変身しながら、邪悪な「カラミティ」から世界を救うために戦おう。 さらに、追加コンテンツ「Frozen Hearth」では、より多くのフォームが追加され、極限の技能と創造性が求められるパズルと試練に挑戦できる。 『Nobody Saves the World』はDrinkBox Studiosが手がけるユニークなアクションRPG。「カラミティ」と呼ばれる災いが世界に広まりつつある中で、記憶もなければパンツすらはいていないただのヒト(ノーバディ)がその危機を救おうとしている。バラエティ豊かなフォームを手に入れるために、何百ものクエストをクリアしよう。フォームが持つアビリティをカスタマイズして、強力な組み合わせを作り出してみよう。さらに、この広大な世界は1人でも友達とでも冒険できる! 入るたびに姿を変えるダンジョンで戦いながら、カラミティを阻止して世界を救おう!